エタリテ エッセンスマスクでスペシャルケア

一気に暑くなってきた~!
日差しもキツくなってきたから、紫外線対策もしっかりしないとね。
めんどくさがりだから日焼け止めもついつい忘れがちだけど・・・
自転車での通勤時間15分、日焼けするには充分な時間!
忘れずに日焼け止めを塗らなくちゃ。

そして日差しを浴びたお肌は優しくいたわってあげましょう。
DSC_1609.jpg
エタリテ エッセンスマスクで夜のお手入れ~。

美容液成分たっぷりのエッセンスマスク。
DSC_1642.jpg
見て見て~。
開けると美容液が滴り落ちてくる!じゅわわ~ん。
もったいないので、手にとって腕や脚にヌリヌリしておきました。

そしてマスク装着!!
DSC_1648.jpg
お風呂あがりにやったんだけど、
トイレから出てきた息子が『!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)』ってなってて笑えました。
普段マスクなんてしないからね~。
何事??って感じだったんでしょう。

マスクを剥がした後は
ものすごーくしっとりしていて、お肌の弾力がUPしたみたい。
普段スペシャルケアなんてしないけど、
もう30代半ば、そろそろこういうお手入れしていって必要よね。
頻繁にはできないけど、たまにはお肌をいたわってあげたいな。

シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム
美と健康のシャルレファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
ここ数年、アームカバーを愛用しているけど、
今年はネックカバーも買ってみようかな?
通勤の自転車タイムにサッとかぶれるものが欲しいな~。
あと紫外線をケアしながら、
日中のエイジングケアできちゃうピクジェリーク リッチ UVカラー SPF35 PA++。
面倒くさがりな私にはぴったり!!
日焼け対策しながらお肌の調子も整えられそうですね。
年齢肌の紫外線対策に【ピクジェリーク リッチ UVカラー SPF35 PA++】 ←参加中
ペスカ〈日焼け止め・化粧下地〉ピクジェリーク リッチ UVカラー
スポンサーサイト

2014/05/13(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3779-24143ea9
 |  HOME  |