母の日のプレゼント

日曜日のこと、
息子は旦那とテレビマガジンを買いに出かけたんですが、
帰ってくると手に本屋さんのもの以外の袋が・・・

『はい、ママちゃんにプレゼント~』
DSC_1651.jpg
なんと母の日用のカーネーションを買ってきてくれました!!
うぉーっ!!ありがとーん!!!!!!!!


夜、一緒にお風呂に入って話を聞くと、
何種類かあった中から、このピンクのカーネーションを選んだんだって。
私のイメージカラーはピンクなんだそう。
別に普段ピンクな服を着ているワケではないんだけどね。
息子から見たらピンクのイメージだったとは意外。

お風呂では石鹸で泡をいっぱい作って
あわあわだらけにして洗うのが息子の流行り。
石鹸もったいないけど・・・楽しそうなので、たまにならOK出してます。
いっぱい泡を作った時はおすそわけしてくれるので、
私もその泡で洗ったり・・・(笑)
ま、こんなこともあと数年でなくなっちゃうんだろうな~。寂しい。

株式会社アップサイド
米ぬか成分と微生物の発酵酵素で、目指せ!もっちりつるつる美肌 ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/05/13(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3778-9979dbb3
 |  HOME  |