ワインスプリッツァでほろ酔い気分

レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ


いつもは梅酒やカクテル派の私だけど、
たまには大人な感じのお酒も飲みたいな~ということでこちら
DSC_1551.jpg
大人な印象のキリン ワインスプリッツァを試してみました。

ワインスプリッツァってなんぞや?って感じだったんですが
白ワインを炭酸水で割ったカクテルの一種だそう。
へ~、初めて知った。

ワインはあまり得意じゃないんだけど、これなら飲みやすそうかな?

私が好きな梅酒や甘ーいカクテルはおいしいんだけど、
甘さが邪魔してご飯との相性は悪かったりするのよね・・・。
でもこのワインスプリッツァは後味もよくすっきり爽やかだから
どんな食事にも合いそうな感じ!和食にも全然問題なしです。
DSC_1658.jpg
この日は焼きそばと豚軟骨。
おっさんメニューもこのワインスプリッツァで一気にお上品な気分になれちゃいます。

別の日はローストビーフと。
DSC_1654.jpg
普通の白ワインよりも飲みやすいから、ついつい飲んじゃうわ~。
個人的には期間限定商品のワインスプリッツァ くつろぎの泡の方が
優しいお味がして好きだな~。
期間限定とは言わずに、継続販売してほしいもんです。

5月7日にリニューアル新発売されたばかりだそうなので
ワイン好きの方も、そうでない方も、ぜひ試してみてくださいね♪
DSC_1656.jpg
4/28(月)〜5/11(日)の期間は母の日の華やかな食卓キャンペーンも開催中。
ワインスプリッツァに合いそうだなと思ったレシピを選ぶと
合計で1,000名にキリン ワインスプリッツァ6本が当たるそう。
私も応募しちゃおうっと!
スポンサーサイト

2014/05/11(日) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3777-7a523447
 |  HOME  |