ルック おふろの防カビくん煙剤

前から気になっていたルック おふろの防カビくん煙剤にチャレンジ~!
DSC_1548.jpg
『防カビ くん煙剤』なのね。
ずっと『防カビくん 煙剤』だと思ってたわ。

濱田龍臣くんがCMやってたよね。
気にはなっていたものの、
なかなか買う機会がなくて試していなかったんだけど、
今回とうとうチャレンジしてみました。

まずはお風呂をキレイに掃除して
で、この防カビ くん煙剤の出番!
DSC_1649.jpg
容器に指定された量の水を入れ、その中に本体をポチョン。

30秒で煙が出てくるってことでじぃ~っと見つめていると
DSC_1650.jpg
わーお!出てきた出てきた!
思っていた以上にがっつり煙が出てきました。
フローラルの香りって書いてあったけど、全然フローラル感はなし(笑)

とりあえず煙が出てきたので、
速攻でお風呂場から脱出してドアを閉めちゃった。

銀イオンの煙で黒カビの原因菌をすみずみまで除菌してくれるみたいだけど、
さてさて効果はいかに??
効果があるなら、カビとりの手間が省けるからリピしたいな。


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/05/12(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3775-82f65e3c
 |  HOME  |