バースデーUSJ

昨日は息子と2人でUSJ
今月がお誕生月なのでお誕生日シールをいただきました。
DSC00276_convert_20140511121125.jpg
これつけてるとキャラクターたちが寄ってきてくるんだよね。
目立つようにほっぺにペッタン。

暑かったので、水遊びゾーンは子どもたちで大賑わい。
DSC00311_convert_20140511120925.jpg
こちらは地面から水がピュンピュン飛んできます。

既にこの下のゾーンにあるアーニーのラバーダッキー・レース
はしゃぎまくってびしょ濡れの息子、
濡れるのなんてお構いなしに水に飛び込んでいってました。
DSC00317_convert_20140511120736.jpg
気持ちよさそうだな~。

土曜だから超混みだったけど、なんだかんだで楽しめちゃった。
DSC00345_convert_20140511120101.jpg
お誕生日シールを貼っていたから
キャストさんたちからもたくさんお祝いしてもらえて嬉しそうだったな。
今月はもう行けるかわかんないけど、
お誕生月の間にあと1回くらい行けるといいな。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
調味料 通販はこちら爽快ドラッグ
有機トマトケチャップを10名様に

2014/05/11(日) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3774-b3f40e35
 |  HOME  |