【当選品】牛角お食事券

ちょっと前のことですが、
久々にテンション上がる当選品が来ました!
DSC_1578.jpg
牛角お食事券 1万円分

なんと1万円分のお食事券!!キャー!!
Twitterでお題をつぶやく企画でなんと金賞をいただいて嬉しいお食事券GETです♪
1万円分ってかなりデカいよね。
5千円券2枚で届いたら、家族3人で2回に分けて使おうと思ったんだけど、
あいにく1万円券が1枚で届いたので、
GWに私の両親も誘って行ってまいりました~。
DSC_1634.jpg
いつもは安い焼肉屋さんの食べ放題コースだけど、
今回はお食事券があるから、リッチに単品☆

 

息子はやみつき塩キャベツにやみつき!(笑) 
DSC_1632.jpg
あいかわらずお肉はあまり食べません・・・。
焼肉屋に来ても草食系。

私は父と桜ユッケ
DSC_1635.jpg
生肉好きとしてはたまらーん♪

母がを切ってからはなかなかガッツリ系の外食って行けなかったみたいで
父は久しぶりの焼肉に喜んでいたな~。
母もお肉こそあまり食べなかったけど、
サイドメニューで満喫してくれました。良かった♪
DSC_1637.jpg
息子はトングを使って、初めて焼きに挑戦!
自分用の野菜を頑張って焼いていました。
自分で焼いてくれるようになると、これから焼肉食べに行くのも楽になるねー。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/05/08(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3770-51a65614
 |  HOME  |