くじびきでふなっしーGET!

3日の夜は旦那が出かけていたので息子と2人で外食♪
お会計時に子どもはくじ引きをさせてもらえたんだけど、
なんと息子は1等をひいちゃいました~!!
DSC_1608.jpg
賞品はふなっしーの大きいバット。
お店に入った時にレジ横に飾ってあるのを見て、
『あれかわいいねー!』と言ってたのよね。まさかホントに当たるとは(笑)

ただね、自転車で行ってたのに、
これを膨らませた状態で渡されたので、持って帰るのに困りました・・・。
結局空気抜いて帰ったよ(笑)トホホ~。



さて来週は母の日。
息子は私に何かプレゼントしてくれるのかな~?
私は母に何を贈ろう??
まだ決まってないけどありがとうのキモチを込めて
何かプレゼントしたいなー。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/05/05(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3768-06516969
 |  HOME  |