GWのはじまりは鉄道模型

GW初日は近くの小さな資料館で
鉄道模型の展示があったので見に行ってきました。
DSC_1600.jpg
模型って言っても鉄道博物館にあるような大きなものではなく、
地元の鉄道好きの方たちが有志でやってくれてるような感じのものなんだけど、
それでも息子にとっては楽しい鉄道イベント。

いろんな角度から舐めるように見て満喫しておりました(笑)

他にも電車ペーパークラフトがあったので作ったり。
DSC_1601.jpg
小さいイベントながらも、なかなか満喫できたんじゃないかなー。
 
小学生中学年くらいのお兄ちゃんたちが
模型に自分たちのNゲージ車両を走らせているのを見て
『いいな~、ボクもNゲージほしいなー』なんて言いだしていましたが・・・
DSC_1602.jpg
頼む・・・電車好きなのは構わないけど、
Nゲージに手を出すのだけはやめておくれ・・・。
金かかり過ぎて破産するわ(泣)プラレールで我慢してください。



緑の魔女の通販はこちら爽快ドラッグ
緑の魔女 パイプクリーナーを24名様に

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/05/05(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3767-57a33c02
 |  HOME  |