初の衝撃!BBクリームのための美容液

桜花媛の新商品をお試しさせてもらいました。
DSC_1508.jpg
ナチュラルBBエッセンス

なんとBBクリームを塗る前に使う美容液なんだって。
今まで美容液って夜のお手入れの時にしか使ったことなかったから
メイク前に使うってことにビックリ!

でも美容液って結構ねっとりしてない?
逆にベタベタし過ぎてメイクしにくいんじゃ・・・
DSC_1563.jpg
なんて思っていたけど、
実際手にとってみると、思っていたよりさらっとした感じ。
お肌はしっとり潤うけど、ベタベタしたりしないから
メイク前に塗っても全然問題なしだね、これ。

むしろBBクリームを使ったあとも、
しっとりもっちりな感じが持続して化粧崩れしにくかった気がするな~。
DSC_1560.jpg
BBクリーム愛用派なので、この美容液は衝撃かも。
これから暑い時期になってからの使い心地も気になるね。
継続使用してみたいと思います。

BBにさらなるうるおいをプラス ナチュラルBBエッセンス
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
アジエンスの通販はこちら爽快ドラッグ
アジエンスシャンプー&コンディショナーセットを30名様に

2014/05/03(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3766-aac6665b
 |  HOME  |