RAURAの美容液リーチ ザ エッセンス

RAURAから美容液リーチ ザ エッセンス トライアルキットが届きました。
DSC_1541.jpg
『贅沢は、罪ですか。』
なんとも印象的なキャッチプレーズ。

うん、贅沢しちゃうのってなんだか気がひけちゃうのよね。
でも先々のお肌のことを考えたら、
多少の贅沢はしてもいいんじゃないかなって思うなー。

プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分を
バランス良く配合しているRAURAのリーチ ザ エッセンス、
実際使ってみると、とってもしっとりもっちり!
DSC_1564.jpg
無添加だから安心して使えるのが嬉しい~!
浸透が早くてお肌に効果あり~!って感じがものすごくわかる。
使っていてこんなに手ごたえを感じられるのって凄いなーってビックリしちゃった。

使ってみたいけど、さすが『贅沢』というだけあって立派なお値段・・・。
もうちょっとお安くなると使いたいんだけどなー。
こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/05/01(木) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3763-b3e5dc70
 |  HOME  |