京都サンガVS愛媛FC

土曜、息子は旦那と一緒に西京極スタジアムへ。
DSCN2336_convert_20140426224418.jpg
この日は京都サンガVS愛媛FCの試合でした。
天気も良くてサッカー観戦日和~♪

試合は残念ながら0-0の引き分けだったんだけど、嬉しいことが!!

なんとサインボールGETしちゃったんだって~!!
DSCN2333_convert_20140427003340.jpg
いつも選手が1人2個ずつサインボールを観客席に投げ込んでくれていて、
息子は毎度それが取れずに悔しがっていたみたいなんだけど、
今回見事に旦那がキャッチ!!息子も大喜びでした。

GETしたのは9番の三平選手のサインボール。
私は知らない選手でしたが・・・
サインの書いてある裏側を見ると
DSCN2343_convert_20140426224251.jpg
『VS愛媛だ みかんおいしい』だって。

うん、愛媛のみかんおいしいよね(笑)
って、オイ!これ、サインボールに書くことなの?
他の人のサインボール見たことないから知らないけど、
みんなこういう小ネタも書くものなのかしら?
とりあえずおもしろかったので、これからは三平選手を応援しようと思います(笑)

ちょうど小さい子が遊ぶ用のサイズのふわふわのボールなので、
息子は家の中でこのボールを使いサッカーごっこを満喫。
せっかくのサインボールなのに、もうちょっと丁寧に扱おうよ・・・とも思うんだけど、
一生懸命、三平選手のマネをしながら遊んでいる息子を見たら、
三平選手もきっと許してくれるはず??


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/05/01(木) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3762-64272216
 |  HOME  |