その後のヘチマ

先日植えたヘチマの種、なかなか芽が出ないなー。
ちょっと前に植えたレタスはたくさん芽が出てきてるんだけどね。
ヘチマの方はまだまだ芽が出てきそうな様子なし。

うーん、ちゃんと発芽するのかしら??心配です。
植物を育てるのって難しい~。

img_product_118852871253522557d8554.jpg

ふるさと21は無農薬栽培の米・野菜・減農薬以上の果実を栽培している
こだわりを持った生産者が参加して販売を行っているショップ。
家庭菜園をしていると、こういう農家さんたちって
本当に凄いな~と感心しちゃいます。
農薬を使わないってことは、その分手間がかかるわけだし、
それをずっと続けていくって物凄く根気が必要なことだと思うのよね。

無農薬・減農薬で頑張っている農家さんたちには頭がさがります。

ちょっとだけのプランター家庭菜園だけど、
私も無農薬農家さんたちを見習って、頑張ってお世話していくぞー!!

ふるさと21
【3名様限定】青森県の新鮮有機JAS野菜パックを産地直送でモニタープレゼント ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/04/27(日) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3761-f5a1372d
 |  HOME  |