母の日の思い出

もうすぐ母の日
母の日と言えば思い出すのが去年の母の日のこと。

息子が初めて母の日のプレゼントをくれたのよね。
頑張って書いてくれた手紙。
DSCN0737_convert_20130513104240.jpg
『ままちゃん 512にち すき』って書いてあります。
『すき』だって☆キャハーッ!
嬉しいよね、こういうの。
捨てずにちゃんととってあります。
『にち』が間違って『ちに』になってたから書き直してあるのはご愛嬌(笑)

今年はどんなものを贈ってくれるかな?
今からちょっとドキドキです。

【母の日の思い出を教えてください『焼海苔〈四切〉』50名様モニタープレゼント!】 ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/04/27(日) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3759-27ddb074
 |  HOME  |