プチ断食してみたい

最近よく耳にするようになってきた『プチ断食』、
がっつりな断食はさすがに無理だけど、
1~2日なら頑張ればなんとか達成できるかな?

プチ断食すると体を中からリセットすることができて、
今ある体の不調も改善するみたい。

でもいきなり完全に断食というのはかなり勇気がいるし、
体調的に大丈夫かなという心配もあるので
ファステンサポートでうまくバランスをとりながらならうまくいくかも?

イムダイン ファステン サポートジュース(プチ断食美容ドリンク)

何も食べずに頑張るのは大変なので
ファステンサポートジュースで栄養を補給しながらなら
栄養面での心配もしなくて済むからいいよね。

プチ断食をするとお肌もキレイになるらしいし、
この機会にチャレンジしてみようかな。

【ブログ紹介で】ケラスターゼ バンセンシドットシャンプー1000ml 5名様 ←参加中

ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

2014/04/27(日) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3758-4cb077a9
 |  HOME  |