fc2ブログ

こってり天下一品

木曜はお休みだったので、
少しお出かけして、ショッピングセンターのフードコートでお昼ご飯にしました。
DSCN9444_convert_20121206231343.jpg
久しぶりの天下一品~!!

近くにお店がなくて、なかなか行けなかったのよねー。
多分、息子を妊娠中に行ったきり?
この体に悪そうなこってり具合がたまらんわーっ!!!

・・・って思ったけど、7割くらい食べたあたりで胸やけ。
昔は大盛りでも余裕で食べられたのに・・・
もうこういったこってり系のものを
体が受け付けない年代になってきたんだなーと実感しました(笑)
DSCN9445_convert_20121206231401.jpg
ちなみに息子はというと、
ラーメンよりも単品で頼んだおにぎりにがっつきまくり。

せっかく外でランチなのにおにぎりですかぃ・・・。





ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト



2012/12/08(土) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/2988-d81e208d
 |  HOME  |