三河一色 極上うなぎ

美食市から三河一色 極上うなぎが届きました。
DSCN8545_convert_20120922223149.jpg
うーなーぎーっ!!!!!!!

国産のうなぎよ?
もう届いた時点で気分はルンルンです☆

実は旦那にはうなぎが届くって言ってなかったの(笑)
仕事から帰ってきた旦那、おいしそうなうなぎに大喜びでした♪
そりゃ普通のご飯のつもりで帰ってきたら
こんな立派なうなぎがあったんだもん、喜ぶよね。
DSCN8549_convert_20120922222833.jpg
見て~!おいしそうでしょ??

身はふっくらしていて脂のノリもちょうどいい♪
口に入れると炭火の香りがしてウマー!ってなります。
DSCN8552_convert_20120922222747.jpg
息子もパクリ!!

うなぎ大好きな旦那に半分あげて、
残りの半分を息子とわけようと思ったんだけど、
おいしかったから私の分まで強奪して食べていました。
私・・・2口くらしか食べてないよ・・・トホホ(泣)

仕方ないのでタレご飯にして食べました。
タレだけでもご飯が進むー!!

美食市株式会社
美食市ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2012/09/29(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/2865-11c1f852
 |  HOME  |