FC2ブログ

旅行計画中☆

毎年行っていた夏の旅行、
今年は母が病気で入退院を繰り返しているので、さすがに行けません。

そのかわり、秋に義親と一緒にりんご狩りの予定。
DSCN4821_convert_20111128113302.jpg
去年も行ったんだよね~☆

去年はそのままロープウェイでかなり山の上の方まで行って景色を楽しんだのですが
乗り物酔いの激しい私は、山道のバス&ロープウェイでグロッキー状態に・・・。

だから嫌だって言ってたのに・・・(笑)

義親もそこまで私が乗り物酔いが酷いとは思わず、
『大丈夫、大丈夫♪』なんて言っていましたが、
ロープウェイ到着後すぐにトイレにかけこむ私を見て、
さすがに今回は山の上の景色は諦めたらしい(笑)

なので、今年は帰りに名古屋によって、
鉄道博物館にでも行こうかってことになっています。

今、ネットでホテル探し中。
どこかいいトコないかな~??


旅行のカバンも、できれば新しいのが欲しいのよね~♪
今のカバンはキャスターがついていないから、移動の時に重い!!
子どもの分も持たなきゃならないから困るのよねー。

キャスターつきのキャリーカートなら、息子の手をひきつつ
楽に荷物が持てるからいいな~(人´∀`●)

今からへそくりして買うか??(笑)

株式会社 アンビリオン
夏のお出かけのお供にカシュカシュネコ柄トラベルカートをプレゼント♪ ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
アンケートに答え当たる 第一弾 笛や太鼓の【祭ばやし】せんべい。せんべいラボ
【まあるいテーブル】材料の65%が果肉!濃厚にとろける最高級、神業マンゴープリン
スポンサーサイト



2012/08/18(土) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

べいやん

『No title』

この度はご応募並びにブログへの掲載ありがとうございます。
せんべいラボです。

>乗り物酔い
子供の頃、バスに乗った瞬間に酔った同級生を思い出しました。
大変とは思いますが、頑張って下さい。

これからもよろしくお願いします。

2012/08/18(土) 16:53:29 | URL | [ 編集]

こもも

『べいやんさま』

コメントありがとうございます。

遠足のバスで酔う子って
必ずクラスに何人かいましたよね(  ̄∀ ̄)私もその1人です(笑)

2012/08/20(月) 22:40:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/2759-7f3be5b9
 |  HOME  |