fc2ブログ

1/f のジュエリーで想いをこめて

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

みなさんの婚約指輪・結婚指輪はどんなものでしょう?
また現在未婚の方はどんな婚約指輪・結婚指輪を夢見ているのでしょう?

私は地味婚だったため、婚約指輪・結婚指輪などは省いてしまっていました。
個人的に特に指輪に対して他の女性より思い入れもなかったため、
その当時はなんとも思っていなかったのですが、
やっぱり結婚を形にしたものが何一つないのは寂しいなと感じ、
『結婚指輪』ということで指輪を買ってもらいました。
入籍して2年後くらいだったかな。

それほど高価なものではないですが、
2人で一生懸命選んだものなのでとても気に入っています。

よく婚約指輪や結婚指輪を値段で考える方がいますが、
果たして値段なのでしょうか?

肝心なのは値段ではなく、その指輪にこめる想いなのでは。


そんな『指輪に想いをこめたい』という方のためにあるのが1/fのジュエリーです。
この1/fは他にはないダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪を提供しています。
私が特におすすめしたいのが『自筆刻印』。



なんと自分で書いたメッセージを指輪に刻印できちゃうという素敵なサービスなんです。
一般的には決まった書体での刻印になるんですが
こちらは本人が紙に書いた通りの筆跡で刻印することが可能なんですよ。
こうすることでより想いがこもった印象を受けますね。

またこちらのお店ではリングバーという展示サービスをとっています。
リングバーとは、店員に頼んで指輪を出してもらわなくても
自分で勝手に手にとって指輪を選べる展示サービスです。



私もそうなんですが、
店員さんに何回も試着をお願いするのが申し訳なく感じる方も多いはず。
結局充分吟味できずに選んでしまったりしてませんか??
そういう方にはとてもありがたいサービスですよね。

私も今後主人に指輪を買ってもらう時はこちらで購入したいなと思います。
スポンサーサイト



2011/04/02(土) | おすすめ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/1196-5d9dd938
 |  HOME  |