fc2ブログ

ひとくちで食べきれないジャンボ牡蠣

【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪

鍋でおいしい具と言えば牡蠣!!
大好きなんですよね~(○・´艸`・)
あのプルップルな食感ととろ~んとした甘み、たまらない!!

でも鍋にすると身が縮んじゃって
フタを開けるとがっかり・・・なんてこと多くないですか?

まわりに片栗粉をつけてからお鍋に入れると
片栗粉のおかげで身の縮みはマシになるけど、
やっぱり表面に片栗粉の感じが出ちゃうし気になっちゃう。

知内産 大粒カキむき身

とれたて!美味いもの市の知内産ジャンボ牡蠣は
なんと一口じゃ入りきれない位の大きさだそうです。
これならお鍋に入れても食べ応えありそう!!

冷凍してあるから使いたい時に使いたい分だけ使えるのもいいですね。



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト



2011/02/27(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/1091-84b76ca2
 |  HOME  |