fc2ブログ

話題の癒しクレイセラピーって知ってる?

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

みなさんはクレイセラピー講座というものをご存じですか?
私は恥ずかしながら知りませんでした。
毎日子育てに追われていて、
世間の情報ってなかなかチェックできてないから仕方ないんですけども。
でもこのクレイセラピー講座、とても人気が出てきているそうです。

そもそも『クレイセラピーって何?』とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
クレイセラピーとはクレイ(=大地のエネルギー)を利用して
リラクゼーションする自然療法
だそうです。

クレイパウダー・クレイペースト・クレイウォーター・クレイオイル・クレイジェル
この5つのクレイセラピーの形を活用し
体とクレイを対話させることで、体を活性化させることができるんですって。




このクレイはお肌にもとても良いそうで
余分な老廃物を落とすデトックス効果があり、
お肌が明るくなったり、化粧ノリが良くなったりと
女性にはとても嬉しいものなんです。

出産で衰えてしまった私のお肌、
この時期は特に乾燥してかゆみも伴うので苦労しています。
こまめに保湿をするようにはしていますが、
小さい子どもがいると、1日に何回も保湿なんてなかなかできません。

そこで気になるのがクレイセラピーのフェイスパック
自分のなりたい肌に合わせてクレイを選べるのが魅力的ですね。
私なら肌をマイルドに仕上げてくれるピンククレイかな。



今ならトライアルレッスンを受け付け中とのことなので
早速申し込んでみようかなと思います。

ぜひみなさんもクレイセラピスト養成講座 資料請求をチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



2011/01/29(土) | おすすめ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/1015-edb45021
 |  HOME  |