玉露園の減塩梅こんぶ茶

寒くなってくると恋しくなるのが
玉露園の減塩梅こんぶ茶!
DSC_2032.jpg
朝晩冷えてきたので、あたたかーい梅こんぶ茶が嬉しい。

減塩なのでついついもう一杯と飲んじゃいます。
DSC_2037.jpg
親が遊びに来た際に出すのにもぴったり。喜ばれます。

玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/09/25(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

高濃度ビタミンC VCローションお試しセット

PrimoOrdineさんから届いた高濃度ビタミンCのVCローションお試しセット
DSC_1998_2017091510150040d.jpg
小さいサンプルボトルですが3本も!

2種類のビタミンC誘導体を高濃度で配合しており、
ニキビ・ニキビ跡だけでなく、毛穴・シミ・美白にもおすすめなんだそう。
DSC_2003.jpg
たまに大人ニキビができるの気になるし、
何よりシミがめっちゃ気になるので興味津々で試させてもらいました。

写真でわかるかな。黄色いの。
DSC_2004.jpg
ビタミン!って感じですね。

使ってみると浸透も良くて小鼻の角栓詰まりがマシになってきた印象。
シミへの効果はまだ実感してませんが、使い心地は良かったし
これは続けてみる価値ありかな。

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ
プリモディーネファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/09/15(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

ムスクが香るSofaithボディケアセット

パートの中ではどちらと言うと若い部類に入るけど、
夏休みでバイトの子が入ってくれたりすると、
あ~、やっぱり自分って年だなと実感。

若返りたい!とまでは思わないけど、
少しでも加齢に抗いたいな(笑)
だるだるになってきた下半身にSofaithボディケアセットを使いだしました。
DSC_1793.jpg
ダレノガレ明美ちゃんがプロデュースしてるんだって。
彼女、昔は少しぽっちゃりさんだったそうだし、
綺麗になりたい女子の気持ちはよくわかっていてくれそう。

ボディ スクラブ ピーリング ジェルで古くなった角質を落とします。
DSC_1868.jpg
スリミングサポート成分で気になる部分を集中ケアできちゃうの。
ムスクの香りが大人な感じ。
あまりきつめのムスクは苦手なんだけど
適度に柔らかめのムスクの香りなのでちょうどいいかな。

スクラブ入ってるとマッサージしてる!って感じですね。
DSC_1869 (1)
スクラブの粒は結構しっかり目の印象。
洗い流すとツルツル~。

マッサージローションはしっとりして使い心地いいですよ。
DSC_1870.jpg
しっとりしてるけどベタベタ不快な感触はないし、
お肌もケアしつつマッサージできるのって大きい!

まだ劇的な変化はないけど、とりあえず続けてみよ。


ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア
ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/07/28(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」

新発売のハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」をお試ししました。
DSC_1692_20170626151250b06.jpg
モニター記事が遅くなりました・・・。スミマセン。
日にち感覚ズレてたわ。ダメだね。

パッと見、化粧水?といった感じの容器だけど、
中身はリキッドタイプの洗顔料。
DSC_1790_201706261512479ec.jpg
透き通った透明なジェルのような感じ。
ポンプから出した瞬間に爽やかなハーブの香りがして
めちゃくちゃ癒されちゃいます。

ハーブでも刺激のきついニオイのものがありますが、
このハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」はキツ過ぎず適度な香り。
とても好みの香りなので、
この香りでいろいろ他のスキンケア商品を展開していっていただきたいくらい。

先程プッシュした少量でしっかり泡立ちます。
DSC_1791_20170626151248da7.jpg
泡立てている間もいい香り。幸せ~。

洗い上がりはしっとり。
そのしっとりが故に、ちゃんと洗い流せてるのかわかりにくい印象はありますが
それだけ潤いを保ってくれているってことですよね。
今まで私がさっぱりタイプのものばかり使っているせいもあるかな。

でもおかげで洗顔後のつっぱり感が少ない!
いつもなら洗顔後、即化粧水!なんですが、
多少時間がたってもつっぱり感ありませんでした。凄いね~。
使い続けて問題なければリピしたいな。

【公式ページ】ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」
株式会社pdcファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/06/26(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

常備菜ストックにナノシルバーネオ

パートが5時までの日は、
晩ご飯の支度にあまり時間がかけられないので
作り置きのおかずを何品かストックしておくと楽。
DSC_1605.jpg
緑ばっかりだな~(笑)ある意味健康的?(笑)

・鶏ねぎ塩
・きゅうり浅漬けわさび風味
・ゴーヤサラダ
・スナップエンドウ

ちなみにおかずを入れているのはDAISOのガラス容器と、
ツインズ公式オンラインショップさんから届いたナノシルバーネオ。
DSC_1602.jpg
銀パワーで細菌の増殖を抑えてくれる優れものです。

正直、保存容器なんてどれも同じじゃない?って思ってたけど、
中身の日持ちが良くなるならとっても有難い!

届いたのはいろんなサイズミックスで8点セット。
DSC_1603.jpg
大きいものには下に敷くすのこもついているので、
水切り野菜を保管するのにもいいね~。

そして私が1番嬉しかったのは4ヶ所ロックという点。
DSC_1606.jpg
旦那や息子は片手でサッと持ったりするので、
ロックが2ヶ所だと、1ヶ所がはずれた時点で中身が出ちゃう。
息子が開けやすいようにと、2ヶ所ロックのタッパーを買ったけど、
それで何度か中身をぶちまけられたことがあるので、
開けるのが面倒でも4ヶ所ロックの安全性って大事だわ、と痛感したワケです。

しっかり密閉できるから汁物の保存にもぴったりです。
常備菜作る方にはオススメ容器!

株式会社ツインズファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2017/05/17(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »