SMAP×SMAP最終回

SMAP×SMAP、とうとう最終回。
森君ファンだったので、
中学時代はよく明星とかPOTATOとか買って切り抜きしてたわ(笑)懐かしい。

森君脱退後からはそこまで熱心ではなかったけど、
番組とかあったらついつい見たりしてて・・・
なので、SMAPという存在がなくなってしまうのはさみしいな。



決してめちゃくちゃ歌唱力があるとか、際立った美形揃いというワケではないけど、
他のグループにはない華のあるグループでした。
こんなグループ、今後のジャニーズでも出てこないと思うな。

ありがとう、お疲れ様でした。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/12/26(月) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子


校閲ガール第6話!
結局今クールはこれしか見てない。
毎度ドラマは1作しか見れないのは、根気がないのか興味がないのか・・・(笑)
校閲ガールは石原さとみちゃんを愛でるために見ております。
ホンマかわいい。あの顔で生まれてきてたら人生変わっただろうなー。
へんちくりんな衣装ばっかりだけど、石原さとみだから全然問題なし!かわいいは正義!!

普段は石原さとみかわいいな~、青木さんかっこええな~
って終始思いつつ見ているんですが、
今回はゲストが安藤政信さん!あー、年とったけど相変わらずかっこええ~。

原稿差し替えのために徹夜するコーエツたちだけど、
ねえ、なんでコーエツとか予定のある3人が残って、
あとの地味な3人はいないの?
結婚記念日だった藤岩さん残さないで、他の人呼びゃいいのに・・・って思ってしまった。
ま、つっこみだしたら負けか(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
    

2016/11/09(水) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

そして、誰もいなくなった

気がついたらどんどんドラマがはじまってて
新ドラマをチェックする間もなく・・・。
で、日曜はたまたま旦那が息子を寝かしつけてくれたので、
『そして、誰もいなくなった』を見ることができました。
あー、そういえば番宣やってたな~、これ。
ってくらいの印象しかなかったんだけど、
見ていたら結構おもしろいかも!

なんだかんだ言っても藤原竜也ってやっぱり安定した演技力あるよね。
ただ相変わらず何かに追い込まれてる役ですが(笑)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
まー、これでもかってくらい、登場人物全員が胡散臭い!
犯人は誰なんだろう?
気楽なラブコメと違って、ながら見では話についていけないドラマ。
しっかり落ちついて見たいドラマだね。

藤原竜也や玉鉄がフケたな~とは思うもの、
やっぱりカッコイイので、ついつい見ちゃいそう。
来週はどうなるのかな?楽しみ!

コリに効く!カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/07/19(火) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

5→9 ~私に恋したお坊さん~

月9の『5→9 ~私に恋したお坊さん~』、
2話目も見たけれど、話の筋があっち行ってこっち行って・・・
バタバタしてるけど、あまり中身はないかな~?

原作の方も1巻分読んでみたら、
予想以上にドラマと違ってビックリ!
1話目でいきなり監禁って話が突拍子もなさすぎやろー!って思ってたら、
やっぱり原作では間にいろいろとやり取りがあっての監禁騒動みたい。

でもマンガもなんだかんだで脈絡ない感じ?
あまり感情移入はできないかなー。

ただ石原さとみがかわいすぎて、
あと山Pの役の雰囲気が結構好きなので見ちゃってるな(笑)
山Pって今まで特に好きでもなかったんだけど、
この役は意外と好きかも。
ネットでは大根とたたかれてるけど、私はいいと思うな~。
とりあえず来週も観ようっと。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/10/21(水) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

信長協奏曲

信長協奏曲観てみました!


初回をうっかり見損ねたんだけど、
戦国時代にタイムスリップしちゃったお話。

小栗くんは高校生役なの?
年的にちょっとキツいだろ・・・って思うけど、
でもやっぱカッコイイわー。
なんだろうね、お顔はそれほど
『超絶整っている』ってワケではないと思うんだけど、
全身からイケメンオーラ出てるよね、不思議な役者さんです。

勝手なイメージでもっとドタバタ時代劇なのかと思っていたけど、
西田敏行さんの演技とか凄くて見入っちゃった。
道三が教科書GET→息子の謀反知る→即謀反キター!の流れは
さすがにタイミング良すぎやろー!!って思ったけど、
娘のために家康や秀吉を必死で探していたってのはいい話よね。
ま、その頃じゃ家康や秀吉の名で見つかるワケないんだけどさ。

次回は今川?
さてさてどうなるんだろ?来週も観ようっと♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/10/20(月) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »